新型コロナウイルスの対応について

いつも、アニーズをご愛顧いただきましてありがとうございます。 

 

皆様もご存知の通り、日々新型コロナウイルスの報道がなされ、不安を感じていらっしゃる方も 

多いと思います。 

この件に関しまして、当店では下記の対策を取らせて頂いております。 

 お客様に安心してご来店いただけますよう、また不測の事態への対応に関しましてのご案内です。 

ご一読いただきまして、何とぞご容赦いただけますようお願い申し上げます。 

 

 

1.ウイルス除去剤の設置、接客時のマスク着用、手洗い、アルコール消毒の徹底、
 釣銭やポイントカードのトレーにのせてのお返し、レジ前透明フィルム設置

お客様に安心してご来店いただけますよう、ウイルス除去剤(二酸化塩素発生調整剤)を 

各店舗に設置して常に除菌をしております。 

さらに入り口のドアを開放し換気を行っております。 

こまめにドアノブやレジカウンター等の消毒も行っております。 

 

また、感染予防の為、レジ前透明フィルム設置、スタッフはマスクを着用させていただいております。 

お会計時にはゴム手袋も着用させて頂いております。 

店頭でのご注文の際に声が聞き取りずらかったり、お苦しい点や不快な思いをされるお客様もいらっしゃるかもしれませんが、何とぞご了承いただけますようお願い申し上げます。 

 

また、通常でも行っておりますが、手洗い、アルコール消毒の徹底に努めます。 

店内入り口にもアルコール消毒を置いておりますので、ご使用いただき、感染予防にご協力をお願いいたします。 

また、ご来店されるお客様にもマスクの着用をお願いいたします。 

 

 

2.ご予約はお電話を中心に承ります。 

極力、お客様の外出される機会が少なく済みますよう、バースデーケーキ、お祝いケーキ、 

ハンバーグ弁当のご予約はお電話にて承ります。 

何とぞ、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。 

店舗が一時休業になる可能性もありますので、代金は当日支払いのみでお願いいたします。 

 

 

3.入店人数の制限をさせていただいております。

混雑時は感染予防の為、お客様には一時的に外でのご待機をおねがいしております。 

(お客さま同士の間隔を維持するため) 

また、ご注文後はお会計をされる方以外の方は速やかにご退出いただけるよう、ご協力をお願いいたします。 

 

 

4.店舗の一時休業の際には 

スタッフが新型コロナウイルスに感染もしくは疑わしい状態になって営業が困難になった場合やむを得ず一時休業となった際には、ホームページ、インスタグラム、フェイスブック等でお知らせいたします。 

該当期間内にご予約されましたお客様には、お電話やホームページなどで速やかに連絡させて頂きます。 

どうか、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。 

 


以上、お客様には大変ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承いただきたく存じます。 

お客様には安心して当店にご来店いただき、そして当店のスイーツやハンバーグ弁当で少しでもホットしていただけたり笑顔になっていただければ幸いです。 

 

今後ともアニーズをどうぞよろしくお願いいたします。 

 

                               アニーズ         

オーナー  入倉 義香 

📷アトリエアニーズInstagramへ

calendar

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日